January 18, 2009

タイタニック沈んでいくよな世の中に放り出されて四駆は走る

厨房の狭き扉を潜りぬけレンジローバー助手席に乗る

飛びぬけの初老の笑顔少年のおもちゃの自慢手にとってみる

ケイ10年、迷い迷いつ悩みつつ、迷いはつづく楽しき時間

ケイ10年、不景気だよと世の中は迷い迷いつエコは悲しき

タイタニック沈んでいくよな世の中に放り出されて四駆は走る

わが城は山林をぬけ街をぬけ風吹きぬけて空闇のケイ

カフェの前、ずらり並んだ高級車、なんとなくケイわがもの顔で

レクサスの四駆の値段問い合わせマスターだけが日本の元気

未来って老後のことか、若者のやるせなき日々仕事なき様

60代、元気なんだよアンタより、やりくり上手は30歳以下

投稿者 Blue Wind : January 18, 2009 04:46 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?