May 01, 2006

オトくん、新記録達成!

例のごとく、娘とダンナがわんわんランドへ出かけ、ちょうど犬の運動会をしていたのでオトだけ参加したらしい。マリは、ハードルの前で止まってしまいそうだからと娘が言うので見学だけ。

ミニチュアピンシャーは小型犬に分類されると思っていたが、体高の具合でオトは中型犬としてエントリー。(マリだったら小型だけど・・・) とにもかくにも自分より大きな犬に混じって、ジャンプ(ハードル)で50センチの新記録を達成。わんわんランドのブログに娘と一緒に写っている・・・

ジャンプだけならマリのほうがジャンプ力があるような気がしたんだけど、マリは見学。なんでだろう。テンはまだ3回目のワクチンが終わっていないので、家でわたしとお留守番。

それにしても、大型犬となるとシェパードやゴールデンリトリバー。重石を引っ張る競技で、彼らは10キロの重石。中型犬は5キロの重石。正直、オトの体重は4.7キロなので、自分の体重よりも重いものを引っ張るというのはひどすぎやしないか?

それでも、新記録達成の認定証をいただき、なぜか娘が得意満面の顔で戻ってきた。

投稿者 Blue Wind : May 1, 2006 01:21 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?