July 24, 2005

夏休みの小ネタ

テレビを消してもブログがある?
サーフィンしているうちに、アメブロ藤田と奥菜恵の離婚を知る。
しかも愛人疑惑で取材にやってきた芸能レポーターをブロガーにスカウトしている・・・

ちょっと考えればわかるよなぁ・・・
杉田かおるは離婚しない。あれだけ好き放題に生きてきたんだから、もういいでしょ、というか。
奥菜恵は脱走。まだ25歳だもんね・・・夫を待つだけの生活なんてむりむり。しかも仕事オンリー・・・

でも、どこからどこまでがブログのネタなのかちかごろわからない。
夏休みだなぁ・・・

******

つづき。

わたしがダンナに、「杉田かおるは離婚しないわよ」って言ったら、「いや、絶対に離婚だろう」と怒ったように言い返された。

う〜む・・・

投稿者 Blue Wind : July 24, 2005 05:42 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?