July 08, 2005

なんか、どーでもいい

あまりにも辛辣な表現かもしれないけど、女性の教育をないがしろにしている国は繁栄しないような気がする。

理由?
まずはやらたらと子どもの数が増える。その結果、教育を受けられない。貧乏。父ちゃんに何とかしてくれと言っても限界がある。

政治?
子どもの数が多ければ、それどころじゃないから・・・世話するだけ、食わせるだけで精一杯。

戦争とか、テロ、って言うけれど・・・
人生はそれどころじゃないことのほうが多い。

バカかも。
いささか世界のテロ騒動にもうんざり。
テロもタダじゃないのよね・・・軍事訓練を受け、テロリストになるための教育を受けた人たちが危険な任務を果たしているのが現実なのかもしれない。自爆テロは知らんけど、わたしは爆弾はつくれない。

その結果、いちいち飛行機に乗るのでもあのめんどくささ。

バカかもしれん・・・
おやじ・・・

投稿者 Blue Wind : July 8, 2005 01:21 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?