January 30, 2005

サイゼリアの三大料理

みほ☆こたさまへのトラバ。

うちの近所、学生街だから、当然あります、サイゼリア・・・うちの娘なんて、イタリア行って、「サイゼリアのほうが美味しいわ〜」って泣いていました。
イタリア人って、外食でもピザやパスタを食べる人たちなんですね・・・知らなかった。
マックでサラダを頼んだら、モッツァレラ・トマトが出てきた。ケースの中に、たしか普通のサラダも並んでいたはずなんですけどね。しかも、ソフトクリームを頼んだら、食後にするか先にするか、マックなのに訊くんです。意味がわからなくて、後ろに並んでいたイタリア人が英語で通訳してくれました。

◎サイゼリアの三大料理?

1位 小エビのカクテルサラダ
2位 青豆とベーコンの温サラダ
3位 ピザ・マルガリータ

このほかに、ぺペロンチーノやフォッカチオが娘の定番です。(なんで小さくなったのさ・・・フォッカチオ)

投稿者 Blue Wind : January 30, 2005 07:37 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?