November 18, 2003

cucucu kitigai ga futari と打つ人の狂いた影のあなおそろしきかな

◇暗闇を見る
cucucu kitigai ga futari と打つ人の狂いた影のあなおそろしきかな
沈黙のおもしろければ影の人暗闇のなか糸をあやつり
一瞬の幻さえも映しゐだす闇夜の月のおぼろに光り
電子文字箱に描けるこころ文字独り言だにクリアにみゆる

_____________

見てしまったんですよ・・・
見るべきではなかったかもしれません。
誰かのこころの暗闇なんて。
その瞬間、本当に気持ち悪い人はそういう闇の狂気だと思いました。
磁場が悪いのかもしれない。
それでいて、ひっそりと影を潜めながら狂気はいつまでも暗い世界を描いてしまう。
悪意というものは、概して、そうやってひっそりと存在するものなのかもしれません。
その人にしてみれば、無意識なのかもしれないし、悪意だとは思っていないのかもしれない。
でも、真夜中に黙ってそうやって打っているんですよね・・・

あーやだやだ、きもちわる〜〜〜!
うちのサイトには来てほしくない・・・

でも・・・・・
そういうのを見るのがおもしろいから、見世物小屋なんだろう。

あの人ヘン、この人ヘンと笑ってる そういうあなたが一番おかしい

投稿者 Blue Wind : November 18, 2003 01:39 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?