September 08, 2007

ノートの落書き

あれ?
自分のブログを眺めたら、どうも最後にうたを詠んだのは去年の5月になっている。自分的には、19ヶ月ぶりなんだけど・・・
つまりは、自分のうたを保管しておこうという気になっていたのは、どうやら19ヶ月前までで、それからしばらく惰性で詠んでいただけなのかも。詠んでいた、という記憶すら、ない。

下手すると1万首を越えているかも?

1万首までは詠もうと決意していたため、記憶のないままに達成してしまっていた可能性もある。手帳に書いたままで放っているものまで含めると、自分でもすでにカウントできない状態で、放置していたのだろうか。

***

懐かしい・・・
自分の好きなうたばかり集めたノートの落書きを眺めていたら、なんだかジーンときた。

投稿者 Blue Wind : September 8, 2007 01:26 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?