August 10, 2005

ニートの台頭?

やっぱ、どうやって考えても、だるだるで小さな政府のほうが・・・なまじか金が動かせると勘違いされるから、戦争のたびに金を出せとか人を出せとか言われてしまうわけで、政府や政治家の権限が小さいほうが平和な気がする。

日本の軍部?
自衛隊?
戦争はなくても天災はなくならないから、それはそれで。

なんか、夏休みだというのに、こんな話ばかり。
旅行の支度をするにしてもグアムだぜ・・・なんかやる気がなくなるではないですか。しかも今年は『ニート』を読もうかと。これ以上ニートが増えるとまた生活保護やら大貧民層の拡大だのやたらと大変なことになりそうで。層が増えるということはそれはそれで新たな勢力の台頭。

なんか、大変な時代。

投稿者 Blue Wind : August 10, 2005 12:49 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?