July 16, 2005

クリック募金のバナーの貼り方

ババアの自己中はどうにもならないですね・・・>あたし。

mihorisさま からご指摘いただくまで、クリック募金のバナーの貼り方のことなどまるで忘れていました。この手のバナーは自分のサイトやブログに貼っておかないとだるだるのまま忘れてしまってクリックなんてしませんから。自分のブログに貼ってあるから、記事のネタでも考えながらだるだるクリックするわけで、いちいちお気に入りを開いてまではしない。(こらっ)

ホワイトバンド も一昨日到着したのですが、頼んでおいて「なんだっけ?」って思ってしまう。宅配便のビジネス・レターの紙パックの中に入っているだけだし・・・

届いてさっそく付けてみる。
なんて言ったらいいのだろう・・・わからない。
わからないまま昼寝するときに外し、気がついたらマリに奪われてしまった気がする。こういう時にはマリん家を覗くとあったりする。子犬のマリアはオトくんに盗られないように何でも自分の陣地に運んでしまう。
とてもじゃないけど、アフリカの飢餓を撲滅するには至りそうもない。その前に、子犬の躾を・・・(汗

********

ちなみにうちのブログでは、プロフィールの編集欄に次のようなタグ。


ほっとけない 世界のまずしさ

ハンガー・サイト

Protect Endangered Species at EcologyFund.com


アメブロガーだったら、上記のタグをそのまま貼っていただいてもサーバ負荷は変わらないし、かまわないのではないでしょうか。ちなみにバナーをダウンロードして使っているのは「ほっとけない 世界のまずしさ」と「ハンガー・サイト」だけです。普通にバナー置き場から画像をダウンロードし、それをアメブロの画像フォルダにアップし、それをプロフィール欄に貼っています。


■各サイトのバナー置き場

・ 「ほっとけない 世界のまずしさ」
  ⇒ downroad(ダウンロード)

・ 「クリックで救える命がある。」
  ⇒ リンクで貢献

・ 「ハンガー・サイト」

  ⇒ More You Can Do
 ⇒ BANNERS & BOTTONS

・ 「エコロジー基金」
  ⇒ Link to Us!

投稿者 Blue Wind : July 16, 2005 01:38 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?