July 13, 2005

ババアと呼んで?

OLさんのブログ・・・
刺激強すぎ。

いえ、普通の日記なんです。普通の日記だから、何となく恥ずかしい。いえ、わたしが恥ずかしがる理由は何もないのです。でも、ある意味、エログより恥ずかしかった。(かたはらいたい)

彼からメールが着て・・・
デートして・・・
友達が結婚します・・・

普通のことなんだけど、そういえば、うちのバカップルにもそういう時代があったんだと思ったら、恥ずかしい。高校生の頃に書いた日記が丸文字だったりすると、「えっ、これ、ほんとにわたしが書いたの?」みたいな・・・そういう瞬間、自分とは他人になりたいです。

恥ずかしいよ〜、普通の授業のノートでもやたらと小さな丸文字だったりすると。

娘が幼稚園の頃までは、「おかあさ〜ん」と甘えて飛んできたのに、小学校へ入ると他人の前ではよそよそしくなるのでがっかりしたものだけど、何となく娘の気持ちが少しわかる・・・

ババアと呼ばれたほうが安堵するっていうのもなぁ・・・

投稿者 Blue Wind : July 13, 2005 01:16 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?