February 13, 2005

うげげっ!

日頃、ランキングにはこだわらないんだけどね・・・でも、ここには負けたくないw
シモネタばっか、人間よりも機械を愛する元祖インターネット・ジャンキーがアメブロ・デビュー?

STARLESS AND BIBLE BLACK

アングラ系の老舗?だから、うちのブログのような平和なところが紹介する必要はないと思ったのですが、せっかくですから・・・以前、『サイバー上の社会』でもちょろっとネタにしたけど、ネットラジオでわたしがぷんぷん怒ったのもこのノリでここの来訪者だからかなぁ・・・

そろそろラジオ復活ということか?わからん・・・
ちなみに発足時のDJさんは癌で突然お亡くなりになりました。今度は、ピンクフラミンゴというグループの人がDJ? もしかすると名古屋の人ならご存知かもしれないですね。残念ながらわたしは知らないのですけど。名古屋のテレビにも出ている人だそうです。ゲイ?
ラジオはレトロなロック番組のはずなんだけど・・・さてさて・・・

濃いから・・・・

とりあえず、右クリックの仕方も知らないうちからガイアックス時代にはお世話になった管理人さんのブログなので・・・

投稿者 Blue Wind : February 13, 2005 03:42 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?