November 25, 2004

キリストの苦しみを思う秋の日になぜかジャズ聴くラッパは甘く

うろこ雲浮んで秋は白白とパステルの陽をにじませている
うろこ雲西の彼方へ消えゆくか木洩れ日の中クルマ走らせ

教会もいやしにならぬ秋の日はつきまとい思うネットの画面

ひねもすはいろんなことがあるからと平和な日々を脅かす蛇
延々とつきまといては嫌がらせうんざりしても歌詠む月日
世の中はこういうものさ嫌がらせかえすがえすもつきまといかな

嫌いってすごいことだとたまに思う反吐が出そうな画面をながめ
警察も弁護士さえも役立たずジャンキーの森消えゆくサイト
メールよりまだましなるか掲示板静かな秋に吾子を待ちたり
悲しみは嫌いな人のあわらるる掲示板なり悪意の森は
反吐が出る苦しみならばわたくしも味わっている掲示板かな
キリストの苦しみを思う掲示板ちょっと笑ってポインセチアか

いづこへと悪意の渦を落とさねば救われないとあらわるる蛇

マルコによる福音書 14. 51-52 一人の若者、逃げる

逃げるよなそりゃ逃げるよな若いもの未来は君の肩にありけり
若者のブログに逃げるネットかな妖精ババアれんこんあらし
高校生写真を見ればいいでしょと簡単に言う素直な言葉

二万首のみちのりけわし頂に冷凍保存された雪かな
年寄りは怒るが先と暴れ出す気持ちもわかるあらし騒動
電子文字自己顕示欲眺めてはほかのカキコは読まないと彼
若者の逃げ出しゆかば年寄りは怒り出すからまんなかに吾
関西のおかん負けてはいけないと漫才で聞く言葉思いぬ
これだから関西人は嫌いだと思ったけれど上品な人
尼崎なぜに嫌うか関西人ちょっとだけ知る掲示板なり

クリさんのほうがましなんだよね・・・たしかに。

ノーギャラと言われてしまうネットかな花の香りのうるわしき秋
秋風にスタン・ゲッツのラッパ聴くうるわしき日をお祝いしよう
ひねもすを朝から電話鳴り出せばヒステリーとは仕事は厳し
ジャズさんの苦労を思うネットかなノーギャラの秋逃げ出せば冬
蒼い薔薇いつのまにやら咲き出せば店頭ならぶ日も近づくと
わがサイト何のためにぞ紹介す・・BBSの閉鎖の決意・・
サイトなど要らないだろと言われればそういうものかネットの輪かな

キリストの苦しみを思う秋の日になぜかジャズ聴くラッパは甘く
小画面スペース開けて歌を詠むしばし続くか電子文字なり
苦しみは含み笑いにかわりゆくあれよりもましこれよりもまし
ノーギャラは責任ないとカウンセラーさっぱりとして仕事は終わる
父さんに長生きしてと思う秋仕事嫌いはラテーノになる

エゼキエル書 18. 1-32 各人の責任

各人の責任。

投稿者 Blue Wind : November 25, 2004 04:28 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?