September 09, 2004

こんにちは

どんどん見慣れたサイトが@gooにお引越ししているようで、今度はgooがサーバ・ダウンするのではないかと心配しています。毎日300以上の新規加入があるのですから。
全然関係ないのですけど、昨日、不意に弟から連絡があり、母がなぜか快復しているのだそうです。白血球が普通になり、この分だと転院できる状態まで快復するかもしれません。まだ点滴だけの状態なので、胃ろうで栄養摂取ができるようになると移送も可能。主人も不思議がっていました。正直、旅行中に亡くなったとしても不思議ではない状態だったので、それでも旅行に行ってしまうというわがままさ。「亡くなったら亡くなったで、教会からお祈りするから私はいいわ」と言い残して出発しました。弟は怒っていたと思います。実際、途方に暮れながら過ごしていたのでしょう。
無事に旅行から戻り、母は快復している。ありえないことが起こる。

やっと、あの空を信じる気になれました。最初に、シスター・ムーン、ブラザー・サン。あー、アシジの空なんだなーと思っているところに、月の出。一日でどうしてあんなに月の出の時間が狂うのか?ヨーロッパでは普通なんでしょうか?それとも自分の勘違いなのでしょうか?(いや、違います)
そして、音のない落雷。西の方角。落陽の場所より南。

ゼカリヤ書 9. 9

空は・・・信じられなかった。わかるだろうか?その意味が・・・

_________

とても重要だと思ったので、そのまま転載する。

投稿者 Blue Wind : September 9, 2004 02:16 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?