June 05, 2004

滞る日記

シモーヌ・ヴェイユ。すごい変わり者だったのだろうと思う。彼女に比べれば、わたしは非常にまともだと思う。世の中探せば上には上がいるわけで、そういう意味では安心感がある。ユダヤ人。それでいてジーザスとの出会い。彼女がユダヤ人でなければもっと普通っぽかったのかもしれない。とことんマイペース。そのうち読もうかとも思っているけれども、眠くなりそうな気がしなくもないのでそのままになっている。
今は、どういうわけかあれにこれにと急に忙しくなってしまったがゆえにのんびりネットをしていたり、本を読む時間すらない。つまりは、人付き合いをセーブするとか、庭を手抜きにしておくとか、何かどこかでセーブをしなければのんびりネットなどをしているヒマはないわけで、それがまとめて慌しくなったから、ひたすら眠い。

ダメだ。日記を更新しようと思ったけど、ひたすら眠い。
寝よう。

投稿者 Blue Wind : June 5, 2004 02:04 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?