April 26, 2004

老人のあつまりたるや政治かなわかりやすくて敷島の井戸

老人のあつまりたるや政治かなわかりやすくて敷島の井戸
紛争を嫌いながらも紛争の好きな友だちおもしろかりし
まほちゃんはすぐ泣くからと言われては帰ってくれとドアを閉したる
オトくんは噛んで吠えいる吾子の友わるい子オトに悩まされつつ

娘の躾よりも犬の躾のほうが遥かに大変。

マタイによる福音書 16. 21-28 イエス、死と復活を予告する

閉したるもまた簡単に復活すまぼろし歌人引越しただけ
歌会には消えてしまったあの人もアララギの声塔につたえり
歌会にはかったるいけどサイトなら毎日更新生きております
かの昔なにがあったか知らんけど気ままな時代風は吹きたる

アモス書 5. 4-15 わたしを求めて生きよ

ちなみに、まほがすぐ泣くからと言われて、ドアを閉めたのはわたしのほうなんです。娘のほうはすぐに忘れて別の友達と遊んでいました。そういうものなのよね・・・

投稿者 Blue Wind : April 26, 2004 12:17 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?