February 22, 2004

BBS

相変わらず、嫌がらせの書き込みが続くので、証拠を保存し、BBSのリンクを外します。ご本人は悪いことをしているという自覚がまったくないのだと思います。こころあたりのある人は、もう来ないでくださいませ。気持ち悪いから。

これ以上になると、つきまとい、です。
はやく正常のコミュニケーションが取れるようになることを希望します。

白石@管理人

_______________________

うちのサイトは、めんどーだからBBSは捨てますけど、時空の管理人さんだったら憐れみ深いからまた拾ってくれるかも。そっちへ行ってくださいませ。くりさんですら、捨てないんだから・・・・えらいのう。
いずれにせよ、うちのサイトでは神父さまや聖書に対するあのような暴言は放置するわけにはいきません。このまま草の根歌人を続けます。それに対しておっしゃりたいことがあれば、直接、神父さまのほうへどうぞ。

投稿者 Blue Wind : February 22, 2004 11:58 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?