February 03, 2006

ピンチ

ちょっと休憩。
午後7時半くらいに破水し、いつ生まれるだろうかと待っているのだが・・・なかなか生まれない。かれこれ6時間以上経った。電話帳を見ながらあちこちの獣医に電話しまくったが、全部、留守番電話。オトも落ち着かない。

今、ようやく少し脚が出てきたところ。で、ストップしている。最初はケージの中で産ませて、と思っていたけどそれどころじゃない。陣痛がきた時点で走り回ったり、布団の中にもぐりこんだり、落ち着いたかと思えば陣痛が来なくなり、再び陣痛がくるとすぐに休憩。

もう死んだのではないかと思うが、マリの悲鳴により生きていることがわかる。その繰り返し。疲れた。朝までには生まれるだろうか・・・獣医は9時にならないと開かない。

ピンチ。

投稿者 Blue Wind : February 3, 2006 02:24 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?