November 16, 2004

ルカによる福音書 13. 1-5 悔い改めなければ滅びる

  ちょうどそのとき、何人かの人が来て、ピラトがガラリヤ人の血を彼らのいけにえに混ぜたことをイエスに告げた。イエスはお答えになった。「そのガリラヤ人たちがそのような災難に遭ったのは、ほかのどのガリラヤ人よりも罪深い者だったからだと思うのか。決してそうではない。言っておくが、あなたがたも悔い改めなければ、皆同じように滅びる。また、シロアムの塔が倒れて死んだあの十八人は、エルサレムに住んでいたほかのどの人々よりも、罪深い者だったと思うのか。決してそうではない。言っておくが、あなたがたも悔い改めなければ、皆同じように滅びる。」

投稿者 Blue Wind : November 16, 2004 01:36 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?